社員紹介

Message
日々ご来店いただくお客様への感謝はもちろん、スタッフが接客したお客様が笑顔で
お帰りになる姿を見た時など、スタッフへの感謝の気持ちも大切にしてます。
私は入社して4ヵ月で店長をさせて頂きました。
ハピネスはキャリアアップの道筋がしっかり見えるので、仕事にとてもやりがいを感じます。
ハピネスは、自身の成長を目指している方にはぴったりの会社です。

店長の仕事
接客においては、率先垂範しながら、お客様との会話を大切にしてお客様のご意見ご要望に
耳を傾けます。また、店舗をより良くする為にスタッフの意見もよく聞いて、
売り場の陳列の変更などをスタッフと一緒に行います。
実績管理面においては、週、月の好不調の要因分析から改善策の立案、実行など店長として
必要な一通りのマネジメントスキルが培われます。
1日のタイムスケジュール